2019年9月21日(土)FoNEX定期メンテナンスのお知らせ
2019.09.18
お客様各位
平素は弊社サービスに格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度、ご利用頂いておりますクラウドPBXサービス『FoNEX』の機能拡張を目的に、下記日程にてメンテナンスを実施させて頂きます。
【 主な機能改善 】
・FoNEXソフトフォン(Mobile/Desktop)プラットホーム強化及びパフォーマンス向上
(対象:FoNEX for Biz、FoNEX for Enterprise)
・ControlPanel作業予約画面の操作性改善
(対象:FoNEX for Enterprise)
【 作業日時 】
■ 2019年 9月 21日(土)22:00 ~ 30:00 の最大 8時間
( 9月 21日(土) 午後10:00~ 9月 22日(日)午前6:00 まで )
※今回のメンテナンスではサービスの停止はありませんが、一時的にFoNEXソフトフォンへの着信ができなくなる可能性がございます。
【 影響範囲 】
■ FoNEX for Biz, FoNEX for Enterprise をご利用のお客様
【 備 考 】
■ メンテナンス後は従来通りご利用頂けます
※上記はあくまで発表時点での予定内容となっておりますので、事前の連絡なく変更となる場合がございます。予めご了承ください
※ 万全を期して作業しておりますが、ご利用開始(再開)前に動作確認をお願いいたします。
※ お客様で独自にセット頂いたアプリケーション等がございましたら併せて動作確認お願いいたします
【 メンテナンスに関する問合せ 】
▶︎ 電話番号:06-6233-4555 < 平日 10:00 〜 17:00 >
株式会社プロディライトでは、今後ともより良いサービスをご提供させて頂くため、より一層努めて参ります。
お気付きの点等ございましたら気軽にお申し付けください。
引き続き等サービスにご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。