ニュース

2018年11月17日(土)FoNEX機能拡張アップデートのお知らせ

2018.11.15

お客様各位


平素は弊社サービスに格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

この度、ご利用頂いておりますクラウドPBXサービス『FoNEX』の機能拡張を目的に、下記日程にてメンテナンスを実施させて頂きます。

作業中は、サービスが一時的にご利用頂けなくなる時間帯が発生致します。
作業期間中、お客様には多大なご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【 主な機能改善 】
▶︎[全体]
・ボイスメール定型文の追加改善
▶︎[Web Contacts]
・外線電話帳 CSVアップロード機能改善


【 作業日時 】
■ 2018年 11月 17日(土)22:00 ~ 30:00 の最大 8時間 ( 11月 17日(土) 午後10:00 ~ 11月 18日(日)午前6:00 まで )
※ 上記時間帯に一時的にサービスをご利用頂けなくなる時間帯が発生致します

【 影響範囲 】
■ FoNEX サービスご利用のお客様

【 備  考 】
■ メンテナンス後は従来通りご利用頂けます
※上記はあくまで発表時点での予定内容となっておりますので、事前の連絡なく変更となる場合がございます。予めご了承ください
※ 万全を期して作業しておりますが、ご利用開始(再開)前に動作確認をお願いいたします。
※ お客様で独自にセット頂いたアプリケーション等がございましたら併せて動作確認お願いいたします

【 メンテナンスに関する問合せ 】
▶︎ 電話番号:06-6233-4555 < 平日 10:00 〜 17:00 >

株式会社プロディライトでは、今後ともより良いサービスをご提供させて頂くため、より一層努めて参ります。
お気付きの点等ございましたら気軽にお申し付けください。


引き続き等サービスにご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

戻る

何でもご相談ください

FoNEXに興味を持っていただき
ありがとうございます。
お客さまのご利用環境や目的に合わせて、ご満足いただける最高のサービスをご提供いたします。

  • お問い合わせ
  • お見積り
お問い合わせ・お見積りはこちら
  • 資料ダウンロード
資料ダウンロードはこちら