ニュース

2018年9月1日(土)FoNEX機能拡張アップデートのお知らせ

2018.08.17

お客様各位


平素は弊社サービスに格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

この度、ご利用頂いておりますクラウドPBXサービス『FoNEX』の機能拡張を目的に、下記日程にてメンテナンスを実施させて頂きます。

作業中は、サービスが一時的にご利用頂けなくなる時間帯が発生致します。
作業期間中、お客様には多大なご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【 主な追加機能 】
▶︎[Control Panel]
・代理応答(ピックアップ)設定画面追加
・FoNEX Desktop/Mobileでご利用される端末の登録削除機能追加
・着信通知機能に、通知先として新たにMicrosoft Teams無償版、Slack、Chatworkを追加


【 主な機能改善 】
▶︎[全体]
・システムパフォーマンス向上
・FoNEXソフトフォン(Mobile/Desktop)プラットホーム強化及びパフォーマンス向上

▶︎[Control Panel]
・着信通知先としてEメールをご利用される場合に、文字コード選択による指定が可能になります


【 作業日時 】
■ 2018年 9月 1日(土)22:00 ~ 30:00 の最大 8時間 ( 9月 1日(土) 午後10:00 ~ 9月 2日(日)午前6:00 まで )
※ 上記時間帯に一時的にサービスをご利用頂けなくなる時間帯が発生致します

【 影響範囲 】
■ FoNEX サービスご利用のお客様
※FoNEXソフトフォン(Mobile/Desktop)ご利用中のお客様に於かれましては、本メンテナンス後、
再ログインが必要になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
ログインID及びパスワードがご不明な場合には、貴社のFoNEX管理者様までお問い合わせ下さい。
操作方法がご不明な場合には、お手数ですが弊社までお問い合わせ下さい。

【 備  考 】
■ メンテナンス後は従来通りご利用頂けます
※上記はあくまで発表時点での予定内容となっておりますので、事前の連絡なく変更となる場合がございます。予めご了承ください
※ 万全を期して作業しておりますが、ご利用開始(再開)前に動作確認をお願いいたします。
※ お客様で独自にセット頂いたアプリケーション等がございましたら併せて動作確認お願いいたします

【 メンテナンスに関する問合せ 】
▶︎ 電話番号:06-6233-4555 < 平日 10:00 〜 17:00 >

株式会社プロディライトでは、今後ともより良いサービスをご提供させて頂くため、より一層努めて参ります。
お気付きの点等ございましたら気軽にお申し付けください。


引き続き等サービスにご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

戻る

何でもご相談ください

FoNEXに興味を持っていただき
ありがとうございます。
お客さまのご利用環境や目的に合わせて、ご満足いただける最高のサービスをご提供いたします。

  • お問い合わせ
  • お見積り
お問い合わせ・お見積りはこちら
  • 資料ダウンロード
資料ダウンロードはこちら